FC2ブログ

スクール初日

今日からスクールでした♪

感想は。。

疲れたー_(:3 」∠)_

だけど新しい技術を知識を習得するのってものすごく楽しくてワクワクしますね♡

みれいそういうの大好きです❤️


また明日も早めに起きなきゃなのでもう寝まーす♪


というか週末まで毎日です=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )



おやすみなさい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧




🌸みれい🌸




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

こんばんは♪

昨日はお呼ばれしなくてほわーん(*´ω`*)と待機してました。笑


スクールが始まる為来週再来週の出勤は体力があれば!!


という感じになります(๑و•̀ω•́)و



もし出れなかった時には。。。。


また5月に(人•ᴗ•♡)


5月はたぶん平日も出れる日が出来ると思うので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧



また更新しますね♡





🌸みれい🌸

帰ります♪

今日もみれいに逢いに来て下さってありがとうございました♡



足がぷるぷるしてますなう(*/▽\*)笑



今日はおつりを渡し間違えるという冷や汗もののミスを犯してしまいました(´;ω;`)💦



でもお客様がとてもいい方で
お店に


おつり間違えてるよー


と連絡を下さいました( ・×・)




。・゜・(ノД`)・゜・。



ありがとうございます_| ̄|○


感謝の気持ちでいっぱいです(つд;)♡



これからはおつりを渡す時は声に出してお渡ししようと思います( ºΔº)و!!



では、次は金曜日に♡


o(♡´▽`♡)o




🌸みれい🌸



桜キレイ(*´ω`*)

春ですね♪

今日のお天気は春らしくて大好きですଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

ぽかぽかー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧


もう少ししたらお店に到着します😆


今日は1時間半しか寝てません←また猫に起こされた(´;ω;`)



もしかしたらクマがちゃんと隠れてないかも_(:3 」∠)_


恥ずかしいのでお部屋を少しだけ暗くしてもらえると嬉しいです(,,Ő x Ő,,)


ではお呼ばれするのをお待ちしております♡





🌸みれい🌸


おやすみ

こんにちは(*´ω`*)



本日みれいは諸事情によりお休みさせていただくことになりました🌀


ごめんなさい💦




なので今週は水曜と金曜が出勤日ですଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°


時間はいつもと同じ15-21となっています♪



みれいに逢いに来てもらえると嬉しいです(〃▽〃)💕






🌸みれい🌸
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みれい

Author:みれい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR